So-net無料ブログ作成

ライヴメモ~KANA-BOON~のはずだったんだけど [日々の戯言・雑記]

KANA-BOONのGO!GO!5周年!ごっつ豪華な5シーズン シーズン5
KANA-BOONのOSHI-MEEN!!
2019年6月15日(土) Zepp DiverCity Tokyo 16:30開場17:30開演
DSC_3546 (1).jpg
のハズだった。4か月ぶりのKANA-BOONだからすごく楽しみにしてた。でも今月初めからメンバーの1人がSNSで何も発信していなくて嫌な噂が流れていた。

ライヴ2日前の13日の21時に公式発表。失踪中で連絡が取れないのでライヴは中止。延期じゃなくて中止?それってホントに関係者誰もわからないマジの失踪?テレビのニュースにも取り上げられちゃって逆に心配だった。なんで失踪したのかはともかく、こんなに騒がれたら出て来れなくて最悪の事態になるんじゃないかって。
DSC_3548 (1).jpg
ライヴ当日。行っても何もないんだけどそんなに遠いわけじゃないから開場時間に会場に行ってみる。色紙とか旗に寄せ書きをしている人達がいたので勇気を出して書かせてもらう。後日テレビの報道を見たらうっかり写っていてビックリΣ(゚Д゚)わたしにしかわからない後姿だったけど。なるべくテレビカメラは避けて行動してたのに寄せ書きに書き込み中は油断してたー。

いろいろな憶測が流れたが、結局ライヴ当日の深夜に家族のもとに無事に帰ってきたそうだ。これからいろいろ大変だろうけど、ひとまずは無事でよかった。いや、まじで本当に最悪の事態を想定して泣くほど心配していたから。今後どうなるかはメンバーと事務所で決める事なのでファンは口出しできない。仕事に穴を開けた代償は大きいと思うけど、決めるのは彼らだから。10日間行方不明だったので心配したが、終わってみれば無事だったわけで、もうちょっとなんとか誤魔化せなかったのかなってのがわたしの本音。これから心無い人達にバッシングされる彼らが不憫でならない。負けないで、頑張って、バンドは続けて欲しい。
1.jpg
いろいろホッとして病院に行ったら来月MRIの検査になっちゃったよー。今度はお財布が心配。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感