So-net無料ブログ作成

キヨの施術記録3 [犬・猫]

1.jpg
土曜日に大阪に行く前まではかさぶたがあった患部、日曜日に朝帰りした時に剥がれていた。施術後は患部を気にするそぶりはなく順調だったのに、ここにきて痒くなったのかやたらと搔いてしまい時々ほんのり血がにじんでいることも。

昨日、二度目の施術を受けるかどうか病院へ。腫瘍の表面は取れているのでこのまま経過観察になった。かさぶたがあった時はそんなに大きく見えなかった患部だが、剥がれてみると結構大きい。この部分は毛根が死滅してしまっているので毛は生えてこないそうだ。多少、周りの毛が伸びればもう少し目立たなくなるかもしれないけど、目立つ場所にハゲが出来ちゃったなぁ。ごめんね、男の子だけど(動物のお医者さん風に)
2.jpg
今シーズン初のフィラリアのお薬。今年もカルドメックチュアブル。薬なのにおいしいらしく飲ませるのに苦労しないステキなお薬。この角度だとハゲもあまり写らない。ピカピカにオレンジ色だった若い頃だったらもっと目立っただろうけど、そこそこお年で顔が白っぽくなってきているのも幸いしたか。お年だから腫瘍が出来たんだけど。
3.jpg
最近、浩人がカーペットの下に潜る遊びに夢中。全然隠れてないのにご満悦なのが可愛くて見ていて飽きない。でも埃っぽくなるしうっかりつまずくからやめて欲しい。
nice!(2)  コメント(0)