So-net無料ブログ作成

キヨの施術記録2

1.jpg
今日で施術から一週間。術後に傷口を気にするそぶりはなく、かさぶたを無理やり剥がしたり出血することもない。施術前は常に血だか汁だか何かしらが出ていてグチャグチャしていたのに。患部の毛根も死んでしまうかもしれない=ハゲが残ると言われていたので「こんな大きなハゲが鼻面なんて目立つ場所に・・・」と心配していた傷跡も半分ぐらいの大きさになった。そしてなんとなく毛は生えているのでハゲも残らなそう。

でもまだ根元は硬く腫れているので一回じゃ取り切れてないんだろうなぁ。一週間を目安にもう一度施術するかどうか決めることになっている。厳密に一週間じゃなくてもいいよって言われていたので次は来週の月曜日に病院に連れて行く予定。
2.jpg
パンツ丸見えまぐろ。まぐろは体が小さいのにエンジェルマークはかなりご立派。犬の前でお腹を出すなんて警戒心が無さすぎ。でも室内にキヨがいるとどこかにこっそり隠れてしまう。温室ではなぜかリラックス。

わたしの痛風発作もロキソニンのおかげでようやく治まり、無事に尿酸値を下げる薬を処方された。これで飲み放題食べ放題だー!(違うw) さすがにあんな痛い思いをするのは嫌だから晩酌は控えめのままでキープしている。外で飲むときは気にせずガンガン飲むけどね。食べる方はもともとが小食なのでそんなに気にする必要ないかなと思っている。プリン体の多い食べ物が好きなわけでもないし。ストレスはどうにもできないなぁ。接客業はストレスとの戦いだからなぁ。

明日は当初の予定では伊香保グリーン牧場で開催される「1000人ROCK FES.GUNMA 2019」に参加するはずだった。でもあとからもっと魅力的なフェスが発表されてたのであっさり予定変更。日帰りで大阪に行ってくる。往復新幹線なので今からご機嫌(電車で遠くに行くのが大好き)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。