So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台鑑賞メモ~天国への階段~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

22.JPG
TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS VOL.4 天国への階段
2017年7月22日(土)サンシャイン劇場 16:30開場17:00開演
出演 永野宗典 畑中智行 根岸拓哉 吉田悟郎 戸澤亮 菊池美香 平田篤   
   東李苑 藤村忠寿 鈴井貴之
221.jpg
北海道時代のOOPARTSはもちろん見ることができなかったけど、復活してから
の舞台は最初から見てる。今回は4回目。もちろんCUE友のフヂちゃんと一緒に。

一番最初の演目は難しくて良くわからなかった。二回目の演目はわかりにくくは
ないけど鈴井さんの役がカタコトの日本語をしゃべる外国人みたいな役で好きじゃ
なかった。三作目はわかりやすくておもしろかった。そして今回は。

もう大爆笑の連続。終わった後に声が枯れるぐらい笑ったらしい。ライヴの後でも
ここまで声が枯れないのにwwどうでしょうネタも満載でマニアの心を掴んでます
ねって小細工がいっぱい。なのにラストが急にドーーーンと重くて悲しくて泣ける。
凄いなぁ、舞台って。

アフタートークの時にラストシーンを演じた鈴井さんと息子役の俳優さんが本当に
泣いててそれにまた感動。でも感動してるのもあっという間でまた笑わされる。
最後の松本公演のチケットがソールドアウトしていないそうで「バスなら安い!」
と時間やお値段まで調べてくれる鈴井さん。3列目という素晴らしい席を当てて
くれたフヂちゃんほんとうにありがとう。肉眼で鈴井さんガン見出来たよ。やっぱ
わたしは小虎ちゃんだなぁ。鈴井さんカッコいい(>_<)
222.jpg
朝から暑かった今日、出かける前に結構大仕事してた。ベランダでぐんにゃりして
いたクロネコズを次々をシャンプー。
223.jpg
224.jpg
さらにもう一匹民生も捕まえてシャンプー。おじいさんはご高齢なので昨年から
シャンプーは自粛。一昨年今まで通り暑いからって洗ったらなんか夕方までグッタ
リして死んじゃうんじゃないかって驚いたので。お年寄りを全身濡らしちゃダメみ
たいだ。次の休みには大物(犬としては小型犬の部類だが猫と比べたら大物のキヨ)
を洗わなければ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇