So-net無料ブログ作成
検索選択

ライヴメモ~musicるFES 2017~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

701.JPG
musicるFES 2017-Summer Edition-
2017年7月1日(土) Zepp Tokyo 17:00開場18:00開演
出演:キュウソネコカミ GLIM SPANKY NICO Touches the Walls ヤバいTシャツ屋さん
702.JPG
テレ朝の深夜にやってる音楽番組のイベント。キュウソネコカミ以外はほぼ興味がないので
ちょっと不安だったけど結構楽しかった。番号隠してるけど429番という良くもなく悪くも
ないビミョーな整理番号。見やすい場所で見れないんだったら柵取った方が楽かなって真ん中
ぐらいの柵で待機。始まる直前にすごく背の高い女の子が目の前に立ってしまい全く見えなく
なって困った。ちびっ子(年齢の事ではない)にありがちなスタンディングでの悲劇。でも
奇跡的にキュウソネコカミの時だけ、しかもヴォーカルのセイヤくんだけ彼女の肩越しに見え
たので充分満足でした。

出演順はオープニングアクトのGIRLFRIENDから始まってヤバT、GLIM、キュウソ、NICO。
ほぼ予想通り。

キュウソネコカミ セトリ
1.サギグラファー
2.ファントムバイブレーション
3.NO MORE 劣化実写化
4.家×2
5.DQNなりたい、40代で死にたい
6.ビビった
704.JPG
今年もねこじゃらしの季節がやってきた。毎晩楽しみに玄関で待たれるので
ついついキヨの散歩の途中で摘んできてしまう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽