So-net無料ブログ作成
検索選択

探偵!ハヤトスクープ公開収録 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

探偵!ハヤトスクープ公開収録
2017年9月8日(金) 都内某所 18:00開場18:30開演
908.jpg
KANA-BOONの有料スマホサイト内の番組で初めての公開収録が
7日大阪、8日東京で行われることになった。東京は場所すら発表
されない状態での応募。来月のシフトの提出日より後に当落の発表
があったため「どうせ若い子しか当たんないだろうし」って休みを
取ってなかった無欲さでなんと当たってしまった。しかも整理番号
が3番!!

急遽仕事を早退して都内某所へ。もう終わったから場所は秘密では
ないかもしれないが、Twitterとかでも本人達が場所を言ってないので
いちおう伏せとく。なんと200人しか招待されてなかったのー。すごい
強運だ、若い子じゃないのに。でもわたし以外にも「KANA-BOONの
ファンにしてはけっこう・・・」って年齢の人がチラホラいたので
年齢関係なく抽選だったのかな。テレビの観覧希望だと失礼なことに
「18歳以上35歳未満」って制限があるから応募すら出来ない。なんで
ババァはダメなんだよ、映らないトコでいいから見せてくれよ。
9081.JPG
最初の30分でハヤトスクープの収録。ファンから送られてきたお題を検証する
ミニコーナーみたいな番組なんだけど、編集できない生収録だからいつも以上
にグダグダ。ギターの古賀くんのコーナーなので普段ライヴの時にやらないMCを
緊張しながらやってた。

その後発売前のニューアルバムを全曲視聴。生演奏ではないけど大きなスピーカー
で聞くのは楽しかった。今年はいろんな事があったからね、いろんなっていうか
めしだの事だけどね、そんな事を考えながら聞いてたら泣きそうになった。あの
時解散しないでくれて本当に良かった。ベースだけチェンジするって選択も出来
たのに4人のままで続けてくれた事が嬉しい。

視聴後にまた4人でちょこっとトーク。全部で1時間半ぐらいの短いイベントだった
けど、こんなに近くでじっくり座ってKANA-BOONを見るなんてこの先2度とない
だろうからすごく貴重。
9082.jpg
最後にステージ上から客席が写るように記念撮影。この変なポーズは「たんてーい、
ハヤトスクープ!」って言いながらやるヤツ。人生で一番楽しそうなアホ面(/ω\)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。