So-net無料ブログ作成

まぐろ生誕祭 [犬・猫]

906.jpg
我が家の末っ子甘えっ子のまぐろが3歳の誕生日を迎えた。死にそうだった
きちゃない子猫も年毎に丈夫になって昨シーズンの冬はとうとう風邪も引かず
予防接種を受けた後も具合が悪くならなかった。あんなに弱かった子が(´;ω;`)ウッ…
9062.JPG
末っ子だからなのかもとからの性格なのか、いつまで経っても子供っぽくて
可愛い。見た目も(顔はともかく)小さくてそこにいるだけで可愛い。しかも
わたしの事が大好きで家にいる間ずっとそばから離れない。妹が遊びに来ると
隠れて出てこない。これはもう飼い主冥利に尽きるでしょ。
9061.JPG
他の3匹の猫達全員と仲が良く、あの気難しい民生ですらよく一緒に遊んでいる。
民生は浩人には厳しくてちょっと近づいただけでシャーーするのに。おじいちゃんとも
とても仲良し。暑い季節は誰もベッドに乗ってこないが、涼しくなってくるとまず
やってくるのがこの2匹。

夏の間に.300グラムも痩せてしまったので冬までにしっかり肥えてもらわないと。
カリシウィルスのキャリアなのでウィルスの活動が活発になる寒さと乾燥の冬
は大敵。ショパンの喘息の事もあるし加湿機能付きの空気清浄機を買わないとなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。