So-net無料ブログ作成
検索選択

ライヴメモ~ビートたけしほぼ単独ライブ第四弾~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

9053.JPG
ロイヤルウッド株式会社presents ビートたけしほぼ単独ライブ第四弾
2017年9月5日(火)豊洲PIT 18:30開場19:30開演
出演 ビートたけし 〆さばアタル アル北郷
勝手に来る人 ビートきよし
905.jpg
初めての豊洲PITがスタンディングの音楽ライヴではなく座席指定のお笑いライブ。
お笑いKGBの有料会員の先行の後のお金払ってなくても申し込める先行で申し込んだ
割には10列目となかなかのお席。今回もCHU友でさま友のフヂちゃんにご同行をお願
いしました。今年はやけにフヂ率が高い。
9051.JPG9052.JPG
前回の第三弾から参加しているこのライブ、内容を一切SNSに投稿するなというお約束
があるので守りましょう。でもこれって「言うなよ、言うなよ、絶対言うなよ」という
ダチョウさん的なお約束のような気がしないでもない。ちょっと第三弾のネタの使いま
わしが多すぎて「殿、お忙しかったのかな」と思った。あ、でも企画してるのは弟子の
2人か。もうちょっと頑張れ。

駅からまっすぐ歩いて右に曲がるだけの簡単な道だったため、初めての場所なのに
いつもほど緊張して下調べをしていなかったツケが帰り道に。なんか周りの景色が
行きと違う、川なんか渡った?観覧車見えた?でもたぶん来る時は反対側を見ていた
からきがつかなかったんだろう、2人なんだし間違えるわけないよね。って間違えて
ました。なんと自分と同じぐらいフヂちゃんも方向音痴だった(@_@)スマホさん
ありがとう、Googleさんありがとう。地図が読めない女でもGoogleさんに導いて
もらえば何とか帰れる。すごいな、文明の利器。
9054.JPG
この日は奥田民生久しぶりのソロアルバム「サボテンミュージアム」のフラゲ日。
お出かけの支度をしながら聞いてきたけどなかなか良い。来年のツアーが楽しみだ。
もちろん写真はwith民生。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

フヂ

先日はありがとう!
観覧車なんか2つくらい見えたしなぁw
色々な意味で、思い出に残りました(*´艸`*)
ま、あーゆーこともあるさっ。
国内なら日本語通じるし、何とかなるのさっ。
(そうやって気を抜くから…)
by フヂ (2017-09-09 19:48) 

mio

方向音痴の特徴らしいよ「何とかなる」ww
わたしも「地球は丸いんだから大丈夫」って
常に思っているタイプ(重症)

また懲りずに一緒に遊んでねー。
by mio (2017-09-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。