So-net無料ブログ作成
検索選択

生き返るー(>_<) [犬・猫]

クラクラするような猛暑日で人も動物もぐったりしていた今日この頃、昨日の夜から
突然涼しくなった。眠るのが気持ちが良い夜なんて何日ぶりだろう。わたしは暑いの
は大嫌いなくせに食欲は落ちないし熱帯夜でも眠れる。でも暑いのに頑張って眠るの
とタオルに包まって心地よく眠るのでは至福感が全然違う!
8114.JPG
おじいさんも天使の寝顔。

涼しいと猫も遊ぶ遊ぶ。普段はあまり使わない華奢なキャットタワーが壊れそうに
なるぐらい大人気。
811.JPG8112.JPG8113.JPG
ショパンは猫とは思えないぐらい動かない猫で父が買った立派なキャットタワーは
単なる部屋のオブジェと化していた。民生が来てから高いところに上るために階段
代わりに使われるようになった。クロネコズが増えてからキャットタワーが本領発揮。
あまりにも遊ぶのでもう一か所置いてやろうと思ってわたしが買ったのがこの安っぽい
キャットタワー。
808.jpg
遊んだら食べるよね。しかし大きさが違うね、キミたち。年齢は1歳差で体重も1キロ
弱しか違わないのに。尻尾の長さと毛足の長さで親子ぐらい大きさが違う。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。