So-net無料ブログ作成
検索選択

さまぁ~ずのファンだけど夏は大嫌い [日々の戯言・雑記]

暑くて溶けるんだけど!!今日は気温もさることながら湿度が凄い。
空気中の酸素が足りなくて息が出来ない感じ。水槽の中で酸欠でパクパク
してる金魚になった気分。こんな暑い日は休みで家にいるよりも働いて
お金を稼いでいる方がずっとマシだな。家にいてもエアコンが嫌いだか
ら暑い部屋で扇風機で耐えるしかない。
8052.JPG
まぐろもぐんにゃり。猫も暑がりなのにエアコン嫌いだよねー。

今日はロッキンにユニコーンが出る日だから行ってる友達が多いけど夏
フェスなんて行きたくないなぁ。たっかいチケット代払ってクソ早起きして
遠くまで行って炎天下で散々待ってたった30~40分のステージ、フェス飯
は高くて不味いし簡易トイレは混んでて汚いし・・・って文句言い出したら
止まらないぐらいアウトドア苦手。春と秋のフェスはたまに行くけどあれも
「フェスが好きだから」じゃなくて「フェス行かないとお目当てのバンドが
見られないから」って理由だけ。フェスよりワンマン、ツアーが始まれば
フェスなんかキャンセル!実はSLSとベリテンのチケットを取っていたけど
KANA-BOONもクロマニヨンズも秋からのツアーが発表になったので速攻で
売り払った。
805.jpg
チャオちゅ~る争奪戦の様子。好き嫌いが多くて一番痩せてるのに食べたい時
は一番強引な民生。まぐろは自力で戦えるけど浩人は守ってやらないと全く口に
入らないおっとりさん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。