So-net無料ブログ作成

梅雨はどこ行った? [日々の戯言・雑記]

こんなにカラッと晴れてていいのか心配になるほど湿度が低いよね。高温は
耐えられても多湿が耐えられないわたしにとってはカラッと暑いのは大歓迎
なのだが。来週末ぐらいには梅雨明けるでしょ、水不足が心配。
711.JPG
暑いことに変わりはないので朝の散歩は早く行かないと。寝起きで寝ぐせだ
らけのしょうもない顔に日焼け止めだけ塗って散歩にGO。暑い季節は早朝の
散歩がほぼすべて。眠くて意識がないような状態で生き生きとした犬を連れて
歩くゾンビと化す。
7112.JPG
なるべく涼しいところでなんとか凌ぐまぐろ。1階の方が気温は低いのだが
2階の方が風通しが良いため椅子の足を枕に寝ている。

先々週から通いだした歯医者が今日で3回目。最低でもあと4回は通わなきゃ
ならないので毎週憂鬱だ。仕事帰りに寄ると予約しても待たされるので、休み
の日に通っている。楽しいお休みが一気に恐怖のどん底になるので嫌なんだけ
ど。先週の治療が麻酔をしても痛かったのでその旨を申告したところ、麻酔が
増量された。2時半の治療で夕飯時まで唇がしびれていたけど、痛いよりは
ずっとマシ。「麻酔は痛くないんですか?」って医師が不思議がっていたぐら
いブスブス刺された。この歯科ははっきり言ってヤブなんだけど麻酔だけは
上手。
7113.JPG
歯医者から帰ってきたらタワレコさんから素敵なお届け物が来てたよ。KANA-BOON
の新譜(*‘∀‘)おじさん達のシングルは(どうせアルバムに入るから)買わないけど若い
バンドには貢ぐよー。だっておじさん達はお金持ちのおばさんのファンがいっぱいいる
から困らないだろうし。ツアーも東名阪行くよー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0