So-net無料ブログ作成

ライヴメモ~さまぁ~ずライブ11~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

7043.JPG
2年に一度のお楽しみ、さまぁ~ずライブ。毎回チケットを取るのが大変で2年事に「当たる、
外れる、当たる」だったので今回は「外れる」の年だったんだけど無事にチケットゲット。
704.JPG
しかも無駄に最前列。近くで見られるのはもちろん嬉しいんだけど、やっぱり舞台は最前では
見にくい。特にコントのライブは暗転の間に映像を流すのでそれが非常に見にくい。そして
なぜかわたしはお笑いのライブで最前列を引く確率が高い。違うんだよなー、この運は他に使
いたいんだよなー。

滅多に電車に乗らないのにやっぱり人身事故でダイヤが乱れ、天王洲アイル駅なんてどうやって
迂回すればいいの?って焦りながらなんとか到着。今回もCUE友でさま友のフヂちゃんと一緒。
7042.JPG
全く意図せずに取ったのだけど千秋楽だった。お花結構お疲れ気味wでもわたしの苦手な
百合の匂いが蔓延していてさっそく目がぐしゃぐしゃになる。

千秋楽なのにしょっぱなから三村さんがセリフ飛ばして焦ってるし、2人とも散々噛むし
ねばーるくんはねばっしーだし魚乳類とかいちゃうしもうゆるゆるで最高だった。さまぁ~ず
のあのゆるさが大好き。なんだかんだ仲の良い2人が大好き。ほぼ同年代なので格別に好き。
母には「なんでそんなにさまぁ~ずが好きなの?」って呆れられるけどなんつーか波長が一緒
何だと思う。下ネタ嫌いなのにさまぁ~ずの下ネタはげらげら笑えるし。
7044.JPG

毎回豪華なクリアファイルを頂けます。これじゃグッズ売れないんじゃない?って余計なお世
話。途中から参加すると過去のクリアファイルが気になって確か前回は過去のクリアファイル
集を買っちゃったんだよな。あれどこにしまったっけ?アットホームさんのクリアファイルも
すごくちゃんとしたクリアファイルなので嬉しい。

フヂちゃんとは不思議なご縁で、いつもベッタリではないんだけどここぞというときに一緒に
遊んでもらえる。今月は鈴井さんの舞台でまたご一緒出来るので楽しみだ。

千秋楽なのでアフタートークも出演者全員登場して豪華。勘違い大馬鹿乙女みたいな事を
言わせてもらうと三村マサカズと2回目が合った!ありがとう、三村マサカズ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

フヂ

お疲れちゃま~。今回も素敵な席をありがとう!
確かにスクリーンは首の角度がアレだったけど、
コント自体は良く見えて楽しかった(*´∇`*)
千秋楽にして、あの噛みっぷり…最高(* ̄m ̄)
月末、また楽しみましょうぞー☆
by フヂ (2017-07-06 19:56) 

mio

スクリーンが近すぎて首が痛くなっちゃった。
何回見ても楽しいよね、さまぁ~ずライブ。2年
に一度じゃなくて毎年やってくれればいいのに。
by mio (2017-07-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0