So-net無料ブログ作成
検索選択

カミソリ [日々の戯言・雑記]

春先から急に女性用のカミソリが売れる。そんなにカミソリの刃って
すぐに劣化するかなぁと不思議がっていたら同僚に「〇〇さんはムダ
毛が無いから苦労しないのよー」と言われた。

女性用カミソリ=脇の下の処理しか連想できなかったけど、手足の
産毛も剃るわけか。別に産毛ぐらい生えててもいいじゃんって思う
けど・・・。わたし手足の産毛が全く無い。あまりにも無さ過ぎて
「どういう処理をしてるのか」尋ねられるぐらいツルツル。でも
これが天然。

大昔の記憶を手繰り寄せると確か高校生の頃は産毛が長くて嫌で
仕方がなかったな。でも本当にホワホワの産毛で色も薄く長さ
だけが不満なぐらいだった。昔は剃ったら濃くなるって言われて
たのでたまーに脱色するぐらいだった。頭の脱色ついでにww
20歳過ぎてから産毛の事を考えた事すら覚えてないのでかなり
若い頃からツルツルになったんだと思う。得に足はジーンズを
履くようになったらあっという間に産毛がなくなったような
気がする(20歳過ぎるまでスカート専門だった)

人の産毛なんて誰も見てないと思うけどね。男の人みたいな
すね毛がストッキングからはみ出してる女性はさすがに嫌だ
けど。
628.JPG
12年前のおじいさん。眼光鋭い。おっとりしてるけど気難しい
猫なので抱っこしたら引っ掻かれたり噛みつかれたりしてたな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0