So-net無料ブログ作成
検索選択

箱猫 [犬・猫]

どうして猫って箱が好きなんだろう。
a.JPG
仕事用の靴を履きつぶしたので新しい靴を購入→すぐさま中にイン。自分のサイズ感を
全くわかっていないような箱に入るがちゃんとなんとか入れるのが猫の凄いところ。長毛
気味なのでほっぺたの毛がはみ出てるけどね。デブじゃないのよ、毛よ毛!!

Reebokの靴は履きにくいから好きではない。でも「運動大嫌い・楽してついでに痩せたい」
人間のわたしはただ歩くだけってのがもったいなくて嫌。なので犬の散歩も仕事もReebok
のEASYTONEを愛用している。

レビューを読むと「立ち仕事でも足が疲れません!」とかばっかりだけど、立ち仕事にも
いろいろあるからなぁって思う。立って動いている状態と立ったまま動けない状態が両方
ある仕事なのでこの「動けない」時のEASYTONEは非常に辛い。なんか足の親指の爪が
剥がれるんじゃないかってぐらい痛い。痛いんだったら履かなきゃいいのに、それはもう
ダイエット貧乏性なのでどうしても嫌。以前愛用していたPUMAのボディトレインが購入
出来なくなったのでしかたなくReebokにしている。
b.JPG
治まったかなと思ったらまた咳混む夜があったり。でもものすごく良く食べて元気なおじい
さん。こちらが思っている以上の速さで移動するのでたまに驚く。そういえば昔飼っていた
陸亀も案外足が速くて「ちっとも歩みが鈍くないじゃん」って思ったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0