So-net無料ブログ作成
検索選択

本日浩人DAY。 [犬・猫]

浩人が4歳の誕生日を迎えた。もちろん推測誕生日なので拾った日である
6月1日ほど衝撃はないが、推定だろうがなんだろうが誕生日は決めた方
が楽しい。ショパン以外の子は獣医さんに推測された「生後〇〇日ぐらい」
に基づいて覚えやすい日を誕生日と決めている。多少の誤差はあるだろうけ
ど、気持ちの良い季節に生まれたね。
4201.JPG
420.JPG
誕生日記念に可愛い顔の写真を撮ろうと努力したのだが、やはりブスは
ブスにしか写らない。しかも寝てるところを起こしたので超ブス。でも
ブスはなんか可愛いのよ(親ばか)
4202.JPG
ちょっと覚醒してマシな顔になったところ。浩人は少しだけ長毛。なので
寝てるとすんごくもふもふに見える。実際はそこまでじゃないのだけど。
4203.JPG
夜になって遊びモードの浩人。

末っ子の座は一年半でまぐろに奪われたが、穏やかで優しくて素直な性格
のため今でも我が家の癒し系として君臨している。330グラムで拾った子猫
は4700グラムの大猫に育ちましたよ。特に病気もなく元気。吐く回数が多い
のだけが難点。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

zack

おめでとうー。
いやいやオトコ前だよ。
吐くからこそ元気なのかなぁ。
すぐ体が排毒する体質なのかも。
by zack (2017-04-21 17:02) 

mio

ありがとー。でもブスだよ(笑)
吐き方が尋常じゃなくて食べたら即そのまんま
みたいなゲーをしょっちゅうするのでどこか異常
があるんじゃないかって心配になる。でも痩せな
いからこれで大丈夫なのかな。

餌を長毛種用に変えたら少しましになったかも。
他の短毛の子も同じ餌食わされてます。
by mio (2017-04-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。