So-net無料ブログ作成
検索選択

ライヴメモ~キュウソネコカミ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

4182.jpg
『試練のTAIMAN TOUR 2017』 GUEST:MAN WITH S MISSION
2017年4月18日(火) Zepp DiverCity 18:00開場19:00開演

対バン相手を発表する前に先行があったため結構な賭け。この日と翌日の
東京2daysのチケットを取っておいた。結果かなりの当たり。もう一日は
わたし的にはハズレな相手だったため速攻でチケットは売り払う。
4184.JPG
良くもないけどすごく悪くもない微妙な整理番号。MAN WITH A MISSION
はこんなに有名なのに一度も生で見たことがなく、ライヴ中の危険度がどの
ぐらいなのかがわからず位置取りに迷っていた。ユニコーン仲間でMWAMの
ライヴにも行ってる友人が2人いるのでいろいろ情報を頂いて左側に行く事
に決定。このハコは左側から前方が狙いやすいのでちょうど良かった。
4183.JPG
始まるよー。

ベース前3列目でスタート。初めて生で見るオオカミさん達。中の人オオカミ
の頭の中まで見えるとはびっくり。中の人オオカミすごく歯並びが良かったww
口元の秘密はわかったけどどうやって見てるんだろうなぁ。いやいや、あれが目
なんだからあそこから見てるんだろう。赤く光ったりしてたけど見えてるんだろう。

歌も演奏もうまいのになんで被り物オオカミなんだろうってちょっと好きになれな
かったんだけど、生でライヴを見たらすっごく楽しかった。

セットリスト
1.FLY AGAIN
2.Get Off of My Way
3.Raise your flag
4.Hey Now
5.Smells Like Teen Spirit(Nirvana)
6.Seven Deadly Sins
7.Dead End in Tokyo
8.Emotions
9.detabase

周りが女性ばかりだったせいかかなりの圧だったけど気分が悪くなることもなく
キュウソに突入。左側(キュウソの場合はギター)から多少ヴォーカル寄りに。
まさかキュウソの方がキツイとは。対バン相手が発表になってからチケットが取
れた人はそんなに多数ではないと思うので当たりまえか。途中で将棋倒しになっ
た人達をわき腹で支えてしまったため、肋骨に異変あり。でも、何度も骨折して
るし自然に治るから気にしない。ライヴにけがは付き物だしねー。

オオカミの被り物に対抗して「上半身人間で下半身が獣」というケンタウロスの
ような扮装(かなりお粗末な段ボール製ww)に変身したセイヤくんを、MWAM
のトーキョー・タナカがハリセンでしばき倒すという余興あり。最後にボロボロに
なったハリセンを客席に投げてた。

セットリスト
1.ウィーアーインディーズバンド
2.良いDJ
3.サギグラファー
4.ゲーマーズハイ
5.KMDT25
6.家
7.NO MORE 劣化実写化
8.Scary Song
9.MEGA SHAKE IT
10.ファントムバイブレーション
11.邪邪邪VSジャスティス
12.DQNなりたい、40代で死にたい
13.わかってんだよ
14.ハッピーポンコツ
encore
15.ビビった
418.JPG
終演後にまたまたうっかり物販へ。Tシャツだけ買うつもりだったのに「あと500
円で3000円(袋に入れてくれる金額)ですけどいいですか?」って言われてなぜ
かカラビナを選んでしまったわたし。何に使うんだ??




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。