So-net無料ブログ作成
検索選択

ライヴメモ~KANA-BOON~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

407.JPG
ライブ三昧はっけよい、骨の髄までいっちゃって!汗と涙の10本勝負!!
バチバチかますぜドスコイ編 Guest KANA-BOON
2017年4月7日(金)恵比寿LIQUIDROOM 18:00開場19:00開演
4072.JPG
あの騒動以来初めてのライヴ。かなりギリギリまでチケットの発券をしなかった
のにGuest未定の印字に不安でたまらなかった。普段ならこんな部分は気にならな
いのに。twitterの公式アカウントがライヴの情報を呟いてくれてやっと「ホントに
出るんだ」ってほっとした。

先月の2日にクロマニヨンズのライヴに行って以来珍しくなんの予定もなかった
ため、わたしにとっても1カ月と5日ぶりのライヴ。そして今年初KANA-BOON!
徳福ライヴのチケットを売ってしまった事が今でも悔やまれる、でもフジファブ
リックと被ったからしょうがないんだけど。

Rhythmic Toy Worldは失礼ながら全く知らなくて、対バン相手の曲を知らない
状態で行くなんて失礼だから予習しなきゃ、しなきゃ・・・って当日になってし
まい朝からYouTubeでMV鑑賞。ヴォーカルが三つ編みのおさげなのがちょっと
好みではないが曲は好きかも。あ、途中から髪短くなってる、パーマかけた時の
ハマくんみたいな子だな。

あまり良い番号ではないし物販に並んで買う予定もなかったので開場ギリギリに
到着。KANA-BOONのTシャツ着てる人いるかしらって不安だったけど結構いる。
良かった。まだ前の方が空いていたので行こうと思えば行けたのだが、MVだけで
はライヴの感じがどのぐらい危険なのかわからない。圧が強いなら耐えられるん
だけど、モッシュやダイヴが激しいと手術後の目が不安。なので安定の階段の上
をキープ。安全と高さ、そして視力もバッチリ。これは良く見えるぞ。

出てきたら心無い野次が飛ぶんじゃないか、鮪くんが傷つきませんように。そん
な不安は一切必要なかった。Rhythmicさんのファンの方も好意的に迎えてくれて
嬉しかったなぁ。

4人とも痩せてた。めしだは今までのようにはしゃがずにちょっとしょんぼりして
るように見えた。「元気ですかー?ってお前らが元気かって話だろ」的な事を鮪く
んが言った。相手の女性の事もあるからなかったことには出来ないし、笑い話にも
しちゃいけないけど前向きに進んでいてくれてよかった。鮪くんが楽しそうに歌っ
てる姿がまた見られてよかった。嬉しくて号泣するかと思ったら、嬉しすぎて楽し
過ぎて泣く暇がなかったよ。

途中で鮪くんがめしだに「お前大丈夫か?照明当たってないやん」って言った時に
めしだが「すみませんでした」って小さい声で言った。開場からめしだに声援が。
嬉しかったなぁ。もちろんわたしも大声で叫んじゃったけど。

セットリスト
1. フルドライブ
2. 机上、綴る、思想
3. Fighter
4. クローン
5. ないものねだり
6. かけぬけて
7. さくらのうた
8. バトンロード(新曲)
9. シルエット

そしてRhythmicさん。演奏うまーい、歌うまーい。そして男子率高くて前の方は
結構危険。後ろで見ててよかった。お約束がわからないから周りの人を見ながら
真似っこしてたけど楽しかった。お友達が少ないKANA-BOONと仲が良いなんて
今まで知らなかった。こんな時期なのに対バンしてくれて本当にありがとう。
4073.JPG
何も買わない予定だったのでほとんど現金を持っていなかったのだけど、うかれ
過ぎて帰りに物販へ。ICOCA(大阪が好きだからSuicaじゃなくてICOCA使ってる
のだ)の残高が無かったら家に帰れないってハラハラしながら残り400円で帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0